スマートフォン版はこちら

たかせ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかせ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の病院、「たかせ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0069
住所 福岡県朝倉市来春189-1
電話番号 0946-21-1146
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかせ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森山内科医院 福岡県朝倉市杷木池田789-5
きたの小児科医院 福岡県朝倉市屋永1770-1
冨田小児科医院 福岡県朝倉市甘木760
福嶋外科小児科医院 福岡県朝倉市甘木944
朝倉医師会病院 福岡県朝倉市来春422-1
実藤医院 福岡県朝倉市一木54
上野医院 福岡県朝倉市上秋月1627
安岡医院 福岡県朝倉市小田896-1
田辺医院 福岡県朝倉市杷木池田626-2
宮野診療所 福岡県朝倉市宮野1881-1


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • SumiReさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかせ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ